・新着情報/ブログ

2021.11.15
ENLOONGモデルナンバー【ELT2102】再販開始決定!


ENLOONG ダブルパワーリザーブ
モデルNo【ELT2103/2103P】

人気のモデルが再販決定しました!

今回はカスタマイズ仕様で選べるカラーで更に自由にお好みのトゥールビヨン腕時計を皆様に、先行順で最大割引30%OFFにて開始します!

詳細は公式LINEにて!

2021.9.21
ENLOONGモデルナンバー【ELT2103/2103P】先行予約販売開始決定!

Galaxy Tourbillon
ギャラクシートゥールビヨンモデルNo【ELT2103/2103P】

シリーズ初のレンボーベゼルモデル、シンプルなモデル同時発売!

文字盤には希少な天然ラズライトを採用。
トゥールビヨン機構の根源でもある宇宙空間をイメージしたモデルとなっております。
正に…原点回帰。

ラグジュアリーな一本です。

2021.9.21
ENLOONGモデルナンバー【ELT2106】 いよいよ明日22日(水)先行予約開始!

Meteorite Tourbillon
メテオライトトゥールビヨンモデル【ELT2106】
9月22日 12:00 よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて公開開始!
先着10名様限定で30%OFF

2021.8.18
ENLOONGモデルナンバー【ELT2106】
メテオライトトゥールビヨンがついに完成!!

メテオライト×トゥールビヨンモデル【ELT2106】がついに完成しました!

機械式腕時計の本場スイスやドイツのメーカーでも中々珍しいメテオライトトゥールビヨン。
希少価値が高い隕石とトゥールビヨンの芸術的作品は圧巻です!

製品仕様や詳細は近日公開!!

2021.7.1
【ENLOONG】日本ブランド史上初!
トゥールビヨン×メテオライト 新モデル誕生!!



2021年秋頃先行予約開始予定!
希少価値が高いメテオライトと機械式腕時計の最高峰トゥールビヨンの融合。

新着情報は随時更新いたします。

2021.7.1
【ENLOONG】プロジェクト第三段 Makuakeにて公開開始しました!

本日15:00よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて当社新モデルプロジェクトの掲載が開始いたしました!

当社の自信作を是非一度御覧ください!

2021.6.23
ついに...ELT2102 ダブルパワーリザーブ トゥールビヨンウオッチがMakuakeにて先行予約開始!!

2021.7.1(木) 15:00〜
よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて公開開始いたします!

当社渾身の力作!

15:00〜開始予定です、各カラー2名様限定で定価より38%OFFとなりますので是非お早めのご検討をよろしくお願いいたします。

当サイトでは新着情報や現在開発中のモデル等も発信していきますのでよろしくお願いいたします。

現在詳細は明らかに出来ませんが、隕石メテオライトやマザーオブパールを使用した新しいモデルも開発中です!
こちらの詳細は後日改めてアップします!

2021.6.23
Makuakeにて第三弾公開決定!

ついに公開日決定!
2021.7.1(木) 15:00〜
よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて公開開始いたします!

当社が全力で開発を進めてきたシリーズ史上最高傑作です!

開始から【SUPER早割】として先着各カラー数量2本限定で驚愕の38%OFFにて予約開始となります!
全8カラーで限定数量16本となります。
その後は【超早割】【特割】【Makuake割】といずれにしてもMakuakeだけの限定予約割引での販売ですので是非一度ご覧いただければと思います。

今作のモデルナンバー『ELT2102』は当社ENLOONGブランドの看板モデルとしてクラウドファンディングが終了次第Makuake以外の販売プラットホームでも販売を続けてまいります。
尚、Makuakeサイト内以上の割引率では販売は行いません。

日本の皆様に愛される製品作りを目指して活動していきますのでよろしくお願いいたします。

2021.6.18
ENLOONGシリーズ最新作【ELT2102】発表!

シリーズ初の日本デザイン!
当社が監修でデザイン構成〜完成まで手掛けました。
長い年月を掛けメーカーとの打ち合わせ、サンプリングを繰り返しついに完成しました!

新型コロナウィルスが流行する前からメーカーとの打ち合わせを行っていました、順調に交渉が進む中でのコロナウィルス、流行により現地での打ち合わせが困難になり、リモートでの打ち合わせメインで進めるも中々話がまとまらない状況も多々ありながらもようやく完成したELT2102です。

当社が絶対の自信を持ち日本の皆様にご提供できる腕時計だと思っております。
・トゥールビヨン
・ダブルパワーリザーブ
・サファイアガラス
・316Lステンレススチール

妥協なく制作したELT2102はMakuakeにて日本独占先行予約で近日公開します。

2021.6.8
クラウドファンディング開始

クラウドファンディングサイトmakuakeで本日よりプロジェクト掲載開始いたしました。

第二弾の今回は螺旋デザイン&パーラージ装飾を施した2モデルです。

ご不明な点やご質問等ございましたら当サイトお問い合わせまたは、makuakeよりお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご支援お待ちしております。

2021.6.2
第二弾プロジェクト製品説明

【ENLOONG.ELT2101】
モデルコンセプトは渦を巻く様なダイヤルデザインです、トゥールビヨンの名前の由来でもある『渦』。
繊細なデザインでカジュアルシーンでも一際輝きを放つモデルです。

【ENLOONG.ELT2104】
モデルコンセプトはトゥールビヨン機構をより際立たせるデザインです、ELT2104はダイアル(文字盤)にも316Lステンレススチールを使用し珍しいPerlage(パーラージ)装飾を施しております。

シンプルでも存在感があるフライングトゥールビヨンがビジネスシーン、ドレスウォッチとしても輝きを放ちます。

2021.5.31
makuakeにて第二弾6/8(火)開始決定!



makuakeにて第二弾プロジェクト 

6月8日(火) 15:00〜

正式決定いたしました。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

2021.5.27
すべてのリターン配送が完了しました

配送遅れてしまいましたが本日発送分にて全てのリターン配送が完了いたしました。

今後製品についてのサポートは当社が責任を持って対応いたします、つきましては今後ご質問やご不明点等ございましたら保証書記載のメールアドレスの方にご連絡いただければ幸いです。
説明不足によりご不便をお掛けしておりますが引続きよろしくお願いいたします。

改めて今回のプロジェクト皆様のおかげで予想を
はるかに上回るご支援にて終了する事ができました。

腕時計とはただ時間を見る為の物では無いと私は考えています、誰もが一度きりの人生、皆平等で貴重な時間を共に刻みます。楽しい時も、悔しい時も、嬉しい時も、悲しい時も…。どんな時も共に時間を刻める世界最高峰のトゥールビヨン腕時計を私達は今後も作成し続けます。
今回はじめてのプロジェクトで素晴らしい第一歩になったと私個人としては感じています、ご支援いただいた皆さまの期待を裏切らないよう今後も誠心誠意活動してまいります。

この度は誠に有難うございました。

ENLOONG.JAPAN

2021. 2.26 makuakeにてプロジェクトが終了しました

目標を大きく上回る金額、パーセンテージにてENLOONG/ELT2003が終了いたしました。

応援購入いただいたサポーター様に感謝の気持ちでいっぱいです、この度は誠にありがとうございました。

 

当社としても記念すべき第一弾プロジェクトでこの様な結果に終わることができ大変嬉しく思うのと同時に今回ご支援いただいたサポーター様の期待を裏切らないよう今後も誠心誠意活動してまいります。